たまの東京出張は刺激的です。

2018年3月24日

とってもいい天気ですが、休日出勤してます。

 

若干たまった経理を片付けております。ついでにブログを更新してます。

 

 

昨日は、東京出張。

 

不動産売買の決済立会。東京事務所の助っ人仕事です。

 

今回は11時半スタート。場所は吉祥寺。

 

7時発の新幹線に乗り、10時20分には会場着。

 

1時間近く早いので最寄りのスタバで時間をつぶす。

 

お隣の席では、超有名なドラマ脚本家さんがパソコンに向かっていた。

 

斜め向かいには、これまた有名な俳優さんが座っていた。

 

周りを見ても特にそちらに目を向ける人たちはいない。

 

東京の人は慣れているのか?ざわつかないんだなって感心。

 

当然、私もそちらに目を向けないようにしてた。格好つけて。

 

金沢の事務所に戻って、脚本家の○○さん居たよって興奮気味にしゃべってたけど。

 

月一くらいに行く東京出張は緊張もするけど、やはり刺激的です。

 

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ東京への路ブログ~

Contact Us

ページトップへ