あれもやらないといけないんだよね、からの解放

2017年5月4日

GW中いかがお過ごしでしょうか?

 

当司法書士法人の業務メニューを羅列してみますと、

不動産登記・会社登記

法律相談

遺言等の公証人役場作成書類の支援

裁判業務(訴訟代理人、訴状等作成)

契約書作成

成年後見

等々

 

不動産登記の決済や会社設立などは、この日と指定されるので、スケジュール的にはどうしても優先順位が上にある。

 

あくまでもスケジュール的にであり、他の業務も大切であることに代わりはない。

 

あれもやらないといけないんだよね、って思いながらの仕事というのは、ちょっとしたストレスである。

 

というわけで、GW。

 

ともすると、後回しにしてしまう可能性のある業務に目途をつけようと、事務所に来ております。

 

書籍を横に、訴状の文案構成、反論文の作成、契約書の作成等である。

 

休みは取られるけれど、あれもやらないといけないんだよね、からは解放される。

 

特にすることも、行くとこもない私には、余りある快晴のストレスからも解放される。

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ休日ブログ~

 

Contact Us

ページトップへ