パラレルキャリアってそういうことだと思う

2017年8月7日

二足の草鞋を、最近では、パラレルキャリアって言うらしい。

 

浄土真宗の寺の副住職でもある私は、やはり司法書士とパラレルキャリアなのだろうか?

 

で、

 

今日は、その寺でこんご参りという行事がありまして、11時には事務所を空ける。

 

本日は、相続登記2件と抵当権設定登記2件が絡む今月で1番ボリュームのある登記が控えていたんですが、パートナー司法書士と新戦力司法書士くんに任せて後にする。

 

2人で協力し合って、申請してくれたことが、LINEで伝わってくる。

 

びっくりするくらい心配してませんでした。

 

当然のようにやってのけてくれます。

 

私が寺のことが出来るのは、二人の理解のおかげです。

 

私が司法書士でいれるのは、門徒さんの理解のおかげです。

 

パラレルキャリアって、なんか偉そうだけど、そういうことだと思います。

 

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ路ブログ~

 

 

Contact Us

ページトップへ