本日から正式に優しい司法書士3人体制です

2017年8月3日

本日は、「優しい 司法書士」という検索でご相談に来られた方がいました。

 

そのワードでヒットするような記事を書いた私が面談せず。優しいけど、それほどではないから。

 

電話をかけて下さった時に対応した、優しいパートナー司法書士が面談。

 

終始緊張されていましたから、本当に、優しい面談がご希望だったんだと思います。

 

安心して下さい。うちは優しい司法書士が集まってますから。

 

スタッフに対する、私が持っている唯一の採用基準が、優しいか?ですから。

 

これ本当ですよ。実際、私、誰の履歴書も見たことありませんし。

 

そんな優しい司法書士が、もう1人、本日登場。

 

ブログでは既に何度も登場している、新戦力司法書士くん(仮)、名前は松本英晴さん。

 

司法書士は、試験に合格して、司法書士の資格を持っていても、石川なら、石川県司法書士会を通じて登録しないと、司法書士ではない、司法書士の仕事ができないのです。

 

かほく市の皆さん、お待たせしました。

 

松本さんの再登場ですよ。

 

今年の3月末をもって、自身でされていた司法書士事務所を惜しまれながら閉じました。

 

松本さんは、とても誠実な仕事をすることは知っていましたし、

 

何より絶対「優しい」という自信の元、うちに来てくれませんか?って誘いました。

 

7月1日、正式に、司法書士法人カルペ・ディエムの仲間に加わり、

 

私とパートナー司法書士が土下座する勢いで熱望した結果、8月3日、正式に、司法書士再登録。

 

(仮)が取れました。

 

この1か月、松本さんは思った通り、優しかった。

 

今でもかほく市から金沢事務所に通ってくれています。

 

かほく市の皆さん、あの優しい司法書士松本さんに相談したかったというあなた、出勤前、帰宅時、勿論、日中でも、司法書士松本が相談にのりますよ。

 

さあ、司法書士法人カルペ・ディエム金沢事務所は、本当の意味で司法書士3人体制。

 

優しい司法書士3人体制(所長も含む)。

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ優しいブログ~

Contact Us

司法書士法人カルペ・ディエム

金沢事務所

TEL
076-255-0842
FAX
076-255-0843
住所
石川県金沢市北安江3丁目13番16号 土本ビル101
EMAIL
info@shiho-carpediem.jp
メールフォーム
メールフォームはこちらプライバシーポリシー
代表
代表 金氏 克弥

司法書士法人カルペ・ディエム金沢事務所
石川県金沢市北安江3丁目13番16号 土本ビル101

東京事務所

TEL
0422-27-5316
FAX
0422-27-5317
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-7 プレイス吉祥寺ビル6F
EMAIL
tokyo@shiho-carpediem.jp
メールフォーム
メールフォームはこちらプライバシーポリシー
代表
代表 金氏 一真

司法書士法人カルペ・ディエム東京事務所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-7 プレイス吉祥寺ビル6F

ページトップへ