早いというだけでも喜んでもらえる

2018年5月29日

本日は、飛ぶ鳥を箱詰めする勢いの会社さんで、新会社設立の押印からのスタート。

 

あのグーグルさんともビジネスをしている会社さん。

 

六本木ヒルズのグーグルオフィスの様子を教えてもらう。

 

僕も、働きたい!!

 

 

午後からは、親子3代で作る会社設立の押印。

 

何でも、顧問税理士さんから法人成りを10年も前からあったそうで。

 

大きな税理士事務所さんだったので、担当者さんが替わる度に、よく分からないまま10年経ったそうです。

 

で、

 

税理士事務所を変えたら、すぐにでもという話になり、すぐにでもやってくれる司法書士事務所(うち)をご紹介頂きまして、

 

すぐに押印となりました。

 

これで終わりですか?

 

はい、あとはうちで。

 

これだけで10年かかったと、苦笑いされていましたよ。

 

早く動いて嫌がられることはありません。

 

それだけで、こんなに喜んでもらえるって有難いですね。

 

 

※記事に関連したサービス内容

株式会社設立

 合同会社設立

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ会社設立ブログ~

Contact Us

ページトップへ