「なかのと相続相談室」開設しました

2018年7月2日

司法書士法人カルペ・ディエムは今日から、正確には昨日から3年目。

 

個人事務所から数えると8年目か。

 

消費税が始まる勝負の年。

 

法人の方がカッコよくない?で始めた1年目。

 

東京に事務所あったらカッコよくない?の2年目。

 

3年目は? Come back home がコンセプト。

 

私が生まれたのは石川県中能登町。 東京とは真反対なふるさと。

 

中能登に限らず、多くの人がふるさとを離れて暮らしている。生活を持っている。

 

でも、目をつむれば、心の片隅に忘れ得ぬふるさとがあるんじゃない?

 

お母さん、

 

お父さん、

 

じいちゃん、ばあちゃんの顔が。温もりが。懐かしい風景が。

 

司法書士法人カルペ・ディエムは、所長の私のふるさと中能登町で、

 

なかのと相続相談室」を開設します。

 

毎週水曜日、完全予約制で相談会。 水曜日以外でも予約してくだされば訪問相談も。

 

詳しくは「なかのと相続相談室」ホームページをどうぞ。

 

こちら

 

東京事務所をもつ司法書士法人カルペ・ディエムなら石川県出身東京在住の方の相続相談も便利です。

 

”Come  back  home”

 

ふるさと中能登の相続は僕らにお任せください!

Contact Us

ページトップへ