司法書士は、高級食パン食べとくもんだな

2020年7月2日

 

世の中、空前の高級食パンブームらしいのですが、先日、雨のせいか?

行列ができてなかったので、に志かわの食パンを買ってみました。

 

なるほど、人気のわけだ。

 

ならば、食べ比べしてみようと、

 

髙匠

食べ終わると、乃が美

さらに、わざなか

そして、新出製パン所

 

とりあえず、私の中で差別化ができました。

 

朝ごはんならこれ、おやつ的にはこれ、という感じで。

 

で、なんでこれをブログに書いたか?と言いますと、

 

先日、不動産売買の決済がありまして、ご夫婦で立会に来られた方がいらっしゃいました。

 

決済の立会では、売買代金が売主さん(もしくは売主さん抵当権銀行)に着金されるまで待つという時間があるんですね。

 

そのとき、奥様が近くのパン屋さんに行きたいと仰ったので、

 

先に挙げたパン屋さんの一つが決済場所の近くにあったのでそんな話になったんですね。

 

「私も食べ比べしてみたい」と興味を持って頂いて、

 

仲介業者さん(女性)も興味を持ってくれて、

 

ひとしきり、その話題で盛り上がりました。

 

司法書士は、食パン食べとくもんだな、と思った次第です。

 

ちなみに、私個人の美味しさ順位に興味がありましたらご相談にいらしてくださいませ。

 

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ食パンブログ~

Contact Us

ページトップへ