東京事務所が本格的に始動しました

2017年3月2日

金沢東京パズル画像

名刺交換をさせて頂くと、「カルペ・ディエムってどういう意味ですか?」と聞かれることが多く、

 

「”今を生きる”という意味です。ラテン語で。」 と答えます。

 

今日、事務所に来られた方のお一人が、「カルペ・ディエムですか? 久しぶりに聞きました」と仰ってくださいました。

 

嬉しかったですね。

 

 

さて、そんな司法書士法人カルペ・ディエム。

 

金沢事務所では、これまで私のスケジュールと、パートナー司法書士のスケジュールは1つのスケジュールアプリで管理してきました。

 

私は赤色、彼女は緑色です。

 

3月に入って数日、青色が一気に増えました。しかも決済のスケジュール。

 

青色は東京事務所のスケジュールです。

 

東京事務所も本格的に始動したようです。

 

東京事務所の営業力には感服します。

 

そんな東京事務所の営業力に翼を与えようと、うちの敏腕パートナー司法書士がまたまたかっちょいいものを作ってくれました。

 

パンフレットです。

 

東京事務所の要請により、A4二つ折り(A3)。

 

冒頭の写真は、表紙に使った画像です。気に入ってます。ホームページのトップ画面に使いたかったくらいです。

 

司法書士法人カルペ・ディエムは金沢と東京を繋ぎます。

 

ネット印刷で完成したらまたお見せしますね。

 

Hand and puzzle - concept background

司法書士法人カルペ・ディエムのパズルを完成させてくれるのは、

 

やはり、パートナー司法書士です。

 

~石川県金沢市の司法書士が東京と繋ぐブログ~

 

 

Contact Us

ページトップへ