カッターやハンマーを持っている仲間たち

2017年6月22日

6月は当法人の決算期。

 

だからなのか?なかなか忙しい。

 

良かれと思ってやったことがミスになったり、ちょっとバタバタ。

 

所長のミスをリカバリーしてくれることが有難い。

 

 

もう少し余裕を作らないとな、ということで新戦力を導入。

 

司法書士の有資格者。

 

昨日は、打ち合わせも兼ねて(勝手に僕が思っているだけ)、オフィス家具をみんなで組み立て。

 

初めての共同作業。

 

大量の段ボール。しっかりテープでとめてある。

 

私「カッターないかな?」

 

新戦力「あっ、あります」と鞄からカッター登場。

 

・・・・・・・

 

(カッターって持ってるものなの?)

 

 

組み立て説明書にハンマー必要と書いてある。

 

私「ハンマーはないよな」

 

パートナー司法書士「あっ、あります」車からハンマー登場。

 

・・・・・・・

 

(ハンマーって持ってるものなの?)

 

司法書士法人カルペ・ディエムはもっといい事務所になりそうです。

Contact Us

ページトップへ