では、今年は何しよ?

2018年2月26日

もうすぐ2月も終わりですね。

 

元々少ないのに、雪かきに追われ実働時間がとっても少ない気がします。

 

経営者側からするとつらいとこです。

 

 

とは言え、事務所前に積み上げられた雪は確実に減り、確実に暖かくなり、確実に日が長くなっています。

 

春を感じます。

 

そうなると、何か新しいことを始めたくなります。

 

経営者としては、若干の危機感もあるわけで。

 

昨年は年初めに東京事務所が開設され、7月からは敏腕司法書士くんが参加。

 

仕事の幅と厚みが増しています。

 

では、今年は何しよ?

 

先日、思いついたことをスタッフの前で披露。意見も加えてもらって、GOサイン。

 

早速、関連業者さんも交えて打ち合わせ。

 

また面白くなりそうです。

 

目標は4月1日スタート。

 

詳細はまた後日。

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ路ブログ~

Contact Us

ページトップへ