事務所の大掃除をしてみた

2018年4月5日

事務所の片付けをしたい。

 

という、パートナー司法書士の提案を受けて、今週の中で最も時間的に余裕のありそうな本日敢行。

 

まあ、多くが私のデスク上なんですけど。

 

明日までの欲しいという顧問先からの契約書作成依頼と、明日には申請して欲しいという役員変更登記依頼で中断を余儀なくされましたが。

 

取り敢えず、広くなったデスクでブログを更新しています。

 

雑然としたデスクの見える事務所の風景というのは、お客さんの目にはどう映るのか?

 

ずっと気にはなってたんですが。

 

若干前向きにもなったことで、本日、新プロジェクトを前に進めるべく業者さんとの打ち合わせも。

 

桜が早くも散り出した今日この頃。

 

すっきり前に進みましょう。

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ春ブログ~

Contact Us

ページトップへ