セブンイレブンと成年後見

2018年4月26日

事務所に居てもあまり戦力になれない私は、外回りをしている。

 

私が、決済立会に行くと言って鞄を開くと、これも忘れないように、あれもと中に入れてくる勢いの、パートナー司法書士と敏腕司法書士くん。

 

法務局に行くと言えば、じゃあこれも取ってきて、帰りに郵便局もと、所長を使いっぱしりのように扱ってくれる、パートナー司法書士と敏腕司法書士くん。

 

何かに似ている?

 

こたつを出たときに、ついでにミカン取ってきて。

 

いつもありがとう。

 

 

 

さて、話は変わるが、昨日、1か月に1度の被後見人さんとの面談。

 

一か月にあった話。

 

人見知りなところがある私は、話題作りが下手なんですが、

 

先月訪れたときにスクワットの仕事を伝授したら、この1か月続けてくれたそうで。

 

趣味はジム通いとこの1か月は言えるような私なので、ひとしきり盛り上がる。

 

お昼ご飯だけはセブンイレブンで好きなものを買ってくるという被後見人さん。

 

セブン中心の食生活の私も共感。

 

野菜、魚、納豆。

 

私より10歳も上なのに髪が黒々としているので、その秘訣を教わる。

 

いつもありがとう。セブンイレブン。

 

 

※記事に関連したサービス内容

成年後見申立

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ成年後見ブログ~

 

 

Contact Us

ページトップへ