ひとを幸せにするのが最高の仕事

2018年4月23日

本日は、今月初めての東京出張。

 

不動産売買の決済立会。東京事務所の助っ人。

 

朝6時の新幹線に乗り、10時から千歳烏山の不動産屋さんで。11時には解散。

 

最近、事業承継の相談を立て続けに頂いていたので、新宿の紀伊国屋書店で新しい書籍の物色。

 

それでも13時半には帰りの新幹線の中。

 

それにしても歩いた。スマホのアプリで見たら10.7㎞。13,724歩だって。東京の人はよく歩くね。

 

 

 

さてさて、話はガラリと変わり、週末、「グレイテストショーマン」という映画を観てきました。

 

とある方がすごく良いと強く薦めてくれたので。

 

金沢では、上映している映画館も時間も減って、土曜日のレイトショーで。

 

薦めてくれたことに感謝。

 

とてもステキな映画でしたよ。力強い音楽にのせて。

 

ひとを幸せにするのが最高の芸術。

 

そうだね。

 

ひとを幸せにすることができたら、それは最高の仕事だね。

 

相談者、依頼者、スタッフ、家族。

 

本当にそう思わせてくれる映画。勇気をくれる映画。

 

まだ観ていない人は是非。

 

 

 

Contact Us

ページトップへ