「ちょっと、未来に行ってくる」

2018年10月19日

本日、15時30分。

 

「ちょっと、未来に行ってくる」と告げて、事務所を出る。

 

そのセリフが、自分でちょっと可笑しかった。

 

向かったのは、社名に「未来」の文字が入っている会社さん。

 

本日17時までに契約書案を取引先に送らないと、という緊急性の高い案件。

 

 

 

先日のブログで、ドラえもんに出てくるような未来の道具の開発ってのも会社の目的に入るのか?っていう記事を書いたんですが。

 

本日、登記通ったことが判明。

 

あのときはぼかした言い方をしましたが、その道具っていうのは、タイムマシーン。

 

やっぱり、通ったでしょ。

 

法務局だって否定できないよ。

 

「ちょっと、未来に行ってくる」

 

Contact Us

ページトップへ