面談スペースのリニューアル

2021年2月1日

新しい椅子が届いて、事務所の面談スペースの改良が漸く完成しました。

 

目指したのは、司法書士事務所らしくない、です。

 

では、これまでの変遷。振り返り。

個人事務所を開いた当初からある、パーテーションに、ミーティングテーブルとチェア。

 

何か殺風景で変えたいなとずっと思ってて、

 

 

2年前はこんな感じ(写真は最近)

 

パーテーションに壁紙を貼り、結構うまく貼れて、勢いづいて、ペンダントライトを付けてみたり、床を張り替えたり。

 

これはこれで結構気に入っていたのですが、

 

パーテーションの偽物感が若干気になってたのと、テーブル・チェア変えたいなと思ってたのと、

 

コロナで飛沫防止を考える中で、

 

思い切って、変えました。

 

当初と比べるとかなり変わりましたね。

 

自分が気に入っている空間で働きたいのです。それが正直な気持ち。

 

お気軽に、ご相談くださいませ。

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐイメチェンブログ~

 

 

Contact Us

ページトップへ