終りなき世のめでたさを 祝う今日こそ楽しけれ。”Carpe Diem”

2017年1月4日

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc

年の始めの例とて  終りなき世のめでたさを  松竹たてて門ごとに  祝う今日こそ楽しけれ  (一月一日より)

 

司法書士法人カルペ・ディエムの仕事始めは明日5日から。

 

本日は、電話対応と、玄関のガラスふきと、年賀状の返事のために事務所へ。

 

 

さらりと、今年の抱負などを語ってブログ更新。

 

昨年は、個人事務所から司法書士法人へ法人成りしたわけですが。

 

同業者からは、多くは褒めて下さったのですが、中には、あの変な名前の・・・・とか、法人化なんて支店を出さないなら意味ないじゃん・・・・等、笑われました。

 

いい傾向です。

 

 

本年も、同業者には、大いに笑われ、

 

相談者さん、依頼者さん、関係者の皆さんを、大いに笑わし、

 

スタッフ一同が、大いに笑って、

 

今、司法書士になりたい人が、一緒に大いに笑いたい、

 

と、そんな事務所にしたいと思っています。

 

さあ、2017年を始めよう。

 

 

 

終りなき世のめでたさを 祝う今日こそ楽しけれ。

 

そう、

 

”Carpe Diem”(カルペ・ディエム)

 

”今を生きる”

 

 

~石川県金沢市の司法書士が東京と繋ぐブログ~

Contact Us

ページトップへ