色んな人に支えられている司法書士事務所

2017年4月4日

昨日、午前の仕事を終え、サンダーバードに飛び乗り、京都に出張。

 

と言っても、本人確認や司法書士業務ではなく、

 

実家の寺務。西本願寺へ。

 

昨年、浄土真宗本願寺派のトップ(門主)が交代して、その法要。「第25代専如門主伝灯奉告法要」

 

副住職でもある私を温かい目で、司法書士をやらせて下さっている門徒の方たちにたまには恩返しをしないといけない。

 

団体参拝が終わり、昨夜は亀岡市の温泉へ。

 

 

 

 

その間、事務所は、パートナー司法書士にお任せ。

 

3月の繁忙期のせいか?家族仲良く風邪をひいたパートナー司法書士にお任せ。

 

ひどい所長である。

 

ということで、亀岡の温泉の朝一の送迎バスに飛び乗り、サンダーバードに乗って、金沢へ。

 

午後から、また司法書士の顔に。

 

パソコンの前に並んだ付箋タスクを1つ1つ片づけていく。

 

うちの司法書士事務所は色んな人に支えられている。

 

そう言えば、そんな司法書士事務所を1度見てみたいという、司法書士を目指している方からお電話を頂きましたよ。

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐブログ~

Contact Us

ページトップへ