個人さんと顧問契約を結びました。

2017年5月19日

本日は、顧問契約を新規に頂きました。

 

今回は、会社さんではなく個人さんです。

 

ビジネスに付随する困りごとを、ササッと相談する相手を確保しておく。

 

事前にトラブルを回避し、後ろを向いている時間を減らすというのは経営者におって大事なことだと思います。

 

顧問契約と言えば、税理士?社労士?弁護士?

 

だけじゃありません。司法書士の使い勝手のよさに驚かれるはずです。

 

 

 

 

顧問契約頂いた会社さん(個人さんを含む)によりよいサポートが出来るように、パートナー司法書士と相談しながら新しいツールをまた考えています。

 

不動産登記、会社登記。

 

司法書士ならできて当たり前。

 

裁判に、成年後見に、遺言に、信託に。その職域は広がり、

 

司法書士法人カルペ・ディエムは、企業法務にも積極的に取り組みます!

 

是非、顧問契約を結び、司法書士を使い倒して欲しいものです。

 

他にないサービスを提供します。

 

 

数多ある司法書士事務所の中から司法書士法人カルペ・ディエムを選んで下さったんですから。

 

無限とも言えるネットの大海の中から司法書士法人カルペ・ディエムを見つけて下さったんですから。

 

 

※記事に関連したサービス内容

 顧問契約(企業法務)

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ企業法務ブログ~

Contact Us

ページトップへ