新名刺も3人揃いました。

2017年7月24日

司法書士法人カルペ・ディエム・金沢事務所の名刺(新)。

 

 

朝一、最終チェックだけして、登記申請はパートナー司法書士にお任せ。

 

今日〆切の登記書類は出来てる?

 

はい(とっくに)。新戦力くんが作り上げ、パートナー司法書士がチェック済み。

 

安心して、遠方の依頼者さん宅へ。

 

途中、メールフォームの相談や、見積もり依頼や、イタリア人の会社設立の相談があったみたいだけど、ほぼ二人で完結。

 

形上、私のGOサインを待っててくれたけど。

 

そんな頼りがいのある、頼りがいしかない二人と、頼りない所長の新名刺が出来上がりました。

 

裏面はこんな感じ。

 

”Carpe Diem”(カルペ・ディエム)

ラテン語でその日を摘みとれ、”今を生きる”の意。

 

一度しかない人生。私たちは司法書士人生を大いに楽しむため、石川で初めての司法書士法人を設立しました。

 

では、あなたの今に必要なのは?

 

答えはここに。

 

 

Contact Us

ページトップへ