給料日には食事会を開こう!

2017年8月1日

新戦力くんを迎えて1か月。

 

忙しかったような、新戦力くんのおかげで楽になったような。

 

昨夜は、1か月お疲れさま会、誕生日おめでとう会。

 

ホームページにも、名刺にもこう書いてある。

 

私たちは大いに司法書士人生を楽しむため、石川で初めての司法書士法人を設立しました。

 

うちの大事なコンセプトである。

 

私は、司法書士って楽しい仕事だと思っている。

 

だから、仲間にはうちで一緒に楽しんでもらいたいと本気で思っています。

 

この1か月、楽しんでもらえたかな?と確認する意味で、楽しませることができたかな?と自問する意味で、これからも食事会が開けたらなって思ってます。

 

ほとんど、私の自己満足ですけどね。

 

一応、言ってあります。

 

僕の中で目標が達成できた月の最後には食事をしよう。

 

誘わなかったら、今月は目標達成しなかったんだなって思ってねって。

 

”Carpe Diem”

 

ラテン語で”今を生きる”

 

僕らを司法書士人生の今を生きている。楽しみながら。

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ路ブログ~

Contact Us

ページトップへ