こういうのが好きなんだ、を共有

2018年7月20日

今週は比較的時間がとれる一週間でしたね。

 

パートナー司法書士が敏腕司法書士くんに「若冲」観に行っておいで!と勧めております。

 

日ごろからお世話になっている方から鑑賞券3枚を頂いております。

 

昨日、「観てきました」と。業務時間中。

 

ちなみに、最初はパートナー司法書士、次いで私、最後が敏腕君。

 

時間のやりくりが出来るなら業務時間でも問題ない、というのがうちの考えた方。

 

「若冲」好きです。私。

 

基本、ミーハーですから。

 

金沢事務所は司法書士3人の事務所。一人一人の個性が事務所の色に反映しがちだと思っています。

 

所長なら尚更。

 

すると、所長が好きなものというか、こういうのが好きなんだ、こういうことに感動するんだ、ってことを共有するのって、上手く言えませんが大事なんじゃないか?って思うんですよ。本気で。

 

こういうの大事にする事務所なんだなって。

 

映画「グレイテストショーマン、良かったよ」

 

西加奈子、面白かったよ。

 

と、言外に観てね、が含まれていなくもない。パワハラすれすれで。

 

パートナー司法書士からは出てきますが、いつか敏腕くんからも「○○良かったですよ」という言葉が出てくると嬉しいなって思います。

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐ若冲ブログ~

Contact Us

ページトップへ