ポロシャツを着てみたら

2018年7月23日

週に3日はポロシャツです。

 

どんなに暑くても長袖のワイシャツを着てきた私。

 

かなり画期的な試み。私の中だけ。

 

 

 

気になる外部の反応は?

 

銀行さん「いいですね、カッコいいですよ」

 

相談者さん「堅苦しくなくて、むしろ安心しました」

 

同業者「遊びですか?」

 

概ね、いい感じなので継続します。

 

 

司法書士は、何をしているかよく分からない仕事です。

 

そのよく分からない所に相談に行くんですから、緊張しますよね。

 

どうも僕らが思っている以上に敷居が高いようです。

 

だから、安心しました、とかっていう言葉は最高の褒め言葉だと思います。勝手な解釈ですが。

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐポロシャツブログ~

Contact Us

ページトップへ