居たくなる事務所、居ていい事務所?

2018年11月26日

 

この連休に、事務所の照明をLED化しました。

工事跡が分からないように、同じサイズのものに替えれます。

 

写真や他の人には分からないと思いますが、その差は歴然。

 

私が先日DIYした壁紙には一切の評価をくれなかったうちの司法書士たちが、「明るくなった」「すごく変わりましたね」と驚いてくれましたから。

 

僕の感想は、空間が上品になった!

 

LED化の費用が、電気代のコストダウンで何年でペイできるかは分かりませんが、明るいとか、オシャレとか、その効果を考えるとペイできている気がします。

 

 

 

 

 

さて、本日、事務所で不動産売買の決済がありました。

 

仲介の不動産屋さんは初めての方。

 

また使いたくなる事務所になってるかな?見た目だけでもって思ったりします。

 

ここんとこ真剣に考えるんです。

 

来たくなる事務所って?

 

居たくなる事務所って?

 

居ていい事務所って?

 

どんなところだろうってね。

 

まあ、手始めに私自身が毎日来たくなる事務所、居たくなる事務所、居ていい事務所にしようってね。

 

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐLED化ブログ~

Contact Us

ページトップへ