胸が熱くなりました

2020年4月23日

みんなが知っている芸能人が亡くなり、新型コロナウイルスの脅威を強く感じるようになりました。

 

私の仕事でも、

 

パートで働いていたが解雇された、という相談を受けたり、

 

個人再生を前提として進めていた債務整理の案件が、自己破産に切り替えたりと、その相談内容に新型コロナウイルス禍の影響を感じます。

 

 

そして、うちのホームページ作成、名刺作成をして下さった会社さんが、この新型コロナウイルス禍の影響で倒産の憂き目に合いました。

 

私の面倒くさい要望に辛抱強く付き合ってくれて、完成させてくれた担当者さん。

 

今でも、ホームページ大好きです。

 

 

この三色の木とベンチのロゴもとても気に入っています。

 

新聞報道では、従業員は全員解雇。

 

そんな中、その担当者さんが、まだ数日しか経っていないのに、連絡をくれました。

 

これからのホームページの保守や名刺印刷の引き継ぎを知らせてきてくれました。

 

これがプロの仕事なんだと思いました。

 

自身が大変なときに、お客さんのことを思ってくれる。

 

胸が熱くなりました。

 

 

 

~石川県金沢市の司法書士が繋ぐコロナに負けないブログ~

 

 

Contact Us

ページトップへ