東京事務所を新設したことを機に、ホームページのマイナーチェンジをお願いしています。
小さなことですが、ワクワクします。
このブログを更新しながら、業者さんに修正願いを出しています。
石川県の司法書士で、1番自分の事務所のホームページに愛着を持っているのは、私だと、思っています。たぶん、間違いありません。
そんな愛着満点のホームページにあるメールフォームから、生前贈与の登記のご相談。
翌朝、パートナー司法書士がメールフォームから相談来てますよ、と。
当然、すぐに返信。
本日、事務所にご来所下さいました。
やっぱり、聞いちゃいますよね。
愛着満点ですから。
「メールフォームからのお問い合わせ、ありがとうございます。すごく嬉しかったです」と。
「仕事が終わって、夜の時間でしたから、電話では問い合わせはできず、メールフォームが有難かったです」と。
メールフォームの当然と言えば当然の効果なんですが。
そこは愛着満点のホームページですから、やっぱり嬉しいんですよ。生の声を聞けると。
ご相談の内容は、お父様名義のお家に相談者さん名義でローンを組みリフォームをするというもの。
この相談続いています。
住宅ローン控除や、贈与税への配慮から、事前に少なくとも持分移転が必要になってくるんですね。
出来れば、お子様が小学校に上がる前にリフォームを終えたいということ。
なので1日でも早くというのが最大のご要望。メール相談の中でもどれくらいでできるのか?という質問が強く感じられていましたし。
安心して下さい。
翌営業日である月曜日には作成した契約書等をお持ちして、翌日には申請しちゃいます。
司法書士法人カルペ・ディエムのバカな代表を喜ばせて下さった依頼者さんのご要望には、最大限にお応えせねば。
どうぞ、バカな代表の愛着満点の当ホームページのメールフォームをご利用下さい。
最大のサービスが待っています。
※記事に関連したサービス内容
~石川県金沢市の司法書士が東京と繋ぐブログ~