司法所事務所も3月が繁忙期??

2017年3月10日

personal_image20

確定申告のこの時期。

 

税理士先生たちを見ていると、繁忙期があるってたいへんだなって思います。

 

でも、この時期に稼がないと、という思いもあるようです。

 

最近、行政書士先生もこの時期が繁忙期なんだって。ちょっと前だったかな?

 

入札云々、詳しくは分かりませんが。

 

 

実は、司法書士も3月が繁忙期だそうです。

 

噂で聞いたことがあります。

 

独立開業してずっと、都市伝説だろう?って思ってました。

 

開業してもうすぐ6年、法人化して8か月。

 

どうも、本当だったようです。

 

司法書士事務所も3月が繁忙期です。

 

暖かくなると人の活動も徐々に活発になってくるから、というのが私の解釈です。

 

まあ、ブログを更新しているくらいですから。まだまだ頑張れます。ご依頼お待ちしています。

 

 

※記事に関連したサービス内容

 マイホームを建てるとき

 不動産売買

 

~石川県金沢市の司法書士が東京と繋ぐブログ~

Contact Us

ページトップへ